買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月21日

LouisVuitton ルイヴィトン エピ サンジャック M52279

LouisVuitton ルイヴィトン エピ サンジャック M52279

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Louis Vuitton ルイヴィトンのエピ サンジャック トートバッグです。20年前の購入された当時はよく使用されていたそうですが、それ以降はずっと眠らせたままだったそうです。エピのイエローですので、若干持ち手部分の汚れは目立ってしまいますが、上手に保管されカビや破け等はありませんので出来る限り頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェららぽーと柏の葉店のご利用、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、ルイヴィトンでしたらエピに限らず全てのライン買取強化中です。未使用品はもちろん、何十年も経過したお品や、ベタやヤケ、破け等傷みのあるお品でもお持ち込み大歓迎です。箱や保存袋等の付属品は無くて大丈夫ですが、もしある場合はご一緒にお持ちくださいませ。

買取商品について

ルイヴィトンを代表するモデルラインであるエピは発売当初から多くの人々に愛され続けている歴史あるモデルラインです。エピにはグレインレザーという上質な素材が使われています。グレインレザーとは、いわゆる本革であり、耐久性に優れているのが特徴です。デザインは名称の由来でもある、麦の穂が風になびくような型押しが特徴的です。ムダのない洗練されたデザインで大人っぽい印象を与えてくれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP