買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月18日

ルイ・ヴィトン ダミエ・ジェアン シタダンNM お買取りしました

ルイ・ヴィトン ダミエ・ジェアン シタダンNM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン ダミエ・ジェアン シタダンNMお買取りしました。お持ちいただいたお品物は使用されていた物で革部分は傷があったりファスナー部分がよれていたりしますがそれ以外は綺麗に使用されていました。査定確認させていただき金額提示しお買取りとなりました。傷やファスナーヨレなどありますが綺麗に使用されている部分が大きなポイントではないかなと思います。ヴィトンなら内部劣化や傷、ヨレやほつれ等そういったものでも査定・お買取りしております。気になる物がありましたらお持込ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール出雲店にご利用いただき誠にありがとうございました。今回はルイ・ヴィトン ダミエ・ジェアン シタダンNMをお買取り致しました。お持ちいただいたお品物は革が使用されている部分が剥げてきたり、ファスナー部分のヨレが気になる部分でしたが他は比較的綺麗に使用されている物でしたのでお客様に納得していただける金額でのお買取りとなりました。ヴィトンのお買取りでしたら壊れている物もお買取りしております。気になるお品物がありましたら査定だけでも大丈夫ですのでお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取りしたルイ・ヴィトン シタダンNMは大きくルイ・ヴィトンのロゴが入っているのが特徴的なバックになります。2004年にビジネス・トラベル・レジャーなど実用的な場面で使用できるラインとして登場したのが今回使用されている「ダミエ・ジェアン」になります。カジュアルなんですがシックなのが特徴になり、お色もテール(カーキ)、ノワール、ブルーオセアンの3色展開になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP