買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

ルイ・ヴィトン モノグラム モンスリMMをお買取致しました

ルイ・ヴィトン モノグラム モンスリMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェアピタパワー岩倉店です。 先日、お買取させていただきましたルイ・ヴィトン モノグラム モンスリMMをご紹介させていただきます。 ルイ・ヴィトン モノグラム モンスリMMは、1994年頃に発売され、当時のルイ・ヴィトンでは珍しいリュックサックタイプです。 大容量と収納力に優れた利便性の高さから定番バッグまで上り詰めたモデルです。 誕生から長い期間が経過し廃盤になりましたが、今でも修理をしながら愛用し続ける方も多く、このような人気の高さから2017年に「モンスリー」として新モデルが登場し、人気を集めています。 先日、お買取させていただきましたルイ・ヴィトン モノグラム モンスリMMは、長い期間お使いになられていたわりにはお綺麗な方でしたし、先程から述べていますように中古市場での人気が高いため高価買取になりました。 付属の袋もご一緒にお持ちになられたので査定ポイントアップさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店にご来店いただき、ルイ・ヴィトン モノグラム モンスリMMをお売りいただき、誠にありがとうございます。 ルイ・ヴィトン モノグラム モンスリMMをお持ちになられたお客様はいくら位になるかな?と最初は査定のみ希望されておりましたが、ご自身で思われていた以上の高い査定金額になって、驚かれてお喜びになられて、やっぱり売るわとご成約をいただきました。 今日は査定のみのつもりだったんだけど、とご成約いただけるお客様も結構いらっしゃいます。 そういった場面は、スタッフは嬉しくなりテンションが上がります。 お使いになられていないルイ・ヴィトンのバッグや小物など自宅に眠ってはいませんか? ルイ・ヴィトンだけではなく、他にもシャネル、エルメス、グッチ、プラダ、コーチなどのブランド全般お買取いたしております。 是非お気軽にお越しくださいませ。 査定はいつでも無料で女性スタッフが行っておりますのでご安心ください。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP