買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

ルイヴィトン ノリータ ボストンバッグ お買取させて頂きました!!

ルイヴィトン ノリータ ボストンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブログをご覧頂き有難う御座います。ジュエルカフェゆめタウンシティモール店です。今回お買取させて頂きましたのは、ルイヴィトンノリータボストンバッグN41455です。約10年以上前にとても気に入られてご購入されたとの事ですが、現在は大きいバッグを使う機会がなくずっと家に放置していたと仰れました。10年以上前のご購入との事でしたが、とても綺麗な状態で保存されていたようで型崩れなど無く、汚れも御座いませんでした。多少の角スレは御座いましたが、べたつきなどもなくとても状態の良いお品物でしたので高価買取となりました。ルイヴィトン製品のバッグは、長年使わずに自宅保存を行っていると湿気が原因でバッグがベタベタする…という事が多々御座います。今回お持ち頂いたルイヴィトンノリータボストンバッグは、付属品の箱などは御座いませんでしたが ご自宅に付属品も一緒に保存されている場合は、査定額upに繋がりますのでお手元に御座いましたら是非お持ちください!ルイヴィトン製品やその他ブランド製品も、バッグ・財布や小物類もお買取させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。今回お買取しましたルイヴィトンノリータボストンバッグは、状態の良いお品物でしたので高価買取をさせて頂きましたが、『ボロボロ・内部劣化・ハンドルが取れている・ひび割れ・シミ』などブランド品の状態の悪い物は他店では、お買取してもらえないことが多く御座います。ですがジュエルカフェでは、そんな状態の悪い物でも喜んでお買取させて頂きます!!もちろん、新品のルイヴィトン製品もお買取させて頂きます!!どのブランド品にも言えることが、状態が悪くなってしまうとなかなか使うにも使えず、査定金額にも影響が出てきます。使っていないルイヴィトン製品が御座いましたらお早目に是非お持ちください。お見積だけのご来店でも大歓迎です!担当スタッフが丁寧に対応させて頂きますのでご安心ください。ジュエルカフェゆめタウンシティモール店では、ブランド製品をお買取強化中ですのでご不明な点が御座いましたらお気軽に店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

買取商品について

ルイヴィトンの定番ラインの1つが「ダミエ」と言う市松模様の様なデザインです。また、ルイヴィトンノリータボストンバッグは、今は廃盤となっているお品物です。少し大きめのボストンバッグですので旅行の際や荷物が多い際の通勤などで大活躍するバッグです。形も半月型のフォルムでとても可愛らしいイメージが御座います。また最近ではヴィンテージブームの到来で昔のものが現在の若者にとても人気が高く、こちらのルイヴィトンのボストンバッグはヴィンテージブームにはとてもマッチしたものになっております。またルイヴィトン製品は中古の市場でも大変人気の高い物となっております。その他ブランド製品以外の金やプラチナ製品・金券などもお買取りしております。又の御来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP