買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

ルイヴィトン オンザゴーPMお買取させて頂きました

ルイヴィトン オンザゴーPMお買取させて頂きました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

新品未使用品のルイヴィトン オンザゴー PM お買取させて頂きました。 モノグラム・アンプラント レザーで仕立てた「オンザゴー PM」。柔らかなレザーにエンボス加工で施した大ぶりのモノグラム・パターンがモダンな雰囲気を放ちます。関節式トップハンドルとショルダーストラップでさまざまな持ち方をお楽しみいただける人気の高いお品物になります。お客様は2か月前に購入し、 一度も使用しなかった為、付属品も全てそのままお持ちでした。新品未使用の美品のオンザゴー PMでした。また、人気も高いお品物でしたので高価買取させて頂きました。 丁寧に査定させて頂きますので是非ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にルイヴィトン オンザゴーPMをお売りいただきまして、誠にありがとうございます。ルイヴィトンは中古市場価格も高騰しており、ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店なら最新相場を元に高価買取させていただきます。新しいもの、状態の良いものはもちろんですが、20年~30年、40年前の古くダメージのあるルイヴィトンも喜んでお買取させていただきます。革の劣化、内側ベタベタ、持ち手切れ、ファスナー不良、金具取れ、ショルダーストラップ切れがあっても大丈夫です。壊れてしまったヴィトン製品は正規店以外で修理されるとヴィトンのブランド価値がなくなりお買取できなくなりますので、そのままの状態で査定にお越しください。

買取商品について

ルイヴィトンの【オンザゴー】とは、スクエア型のトートバッグです。 その名の通りビジネスシーンからショッピングまで休む間もないほど活躍するバッグ【オンザゴー】忙しい女性の必需品を持ち運ぶのに充分な高い収納力が魅力です。2019年に登場し、爆発的人気商品となり現在は定番アイテムとなっております。当初は、ジャイアントモノグラムのGMサイズのみの販売でしたが、現在ではPM、MM、GMの3サイズとなりました。また、アンプラントなど様々なライン展開をされていて、男女問わず人気のバッグとなりました。お使いにならないルイヴィトン製品がございましたら是非ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧