買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月30日

モノグラムルーピングM51145お買取りさせて頂きました。

モノグラムルーピングM51145お買取りさせて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンモノグラムルーピングGMをお買取りさせて頂きました。30年前にご購入され、しばらくご使用後しまったままだったそうです。断捨離中とのことで、お持ち下さいました。状態は、通常の使用感ですが、内部劣化などのベタつきなどなく、ご購入時期を考えると大変良い状態を保たれていると判断できました。ご満足いただける金額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用いただき誠にありがとうございました。ご購入から長い期間が経っておりましたが、よくある内部劣化(ベタつきや剥がれなど)もなく、保管状態がよろしかったと思われます。ジュエルカフェゆめタウン広島店では、状態が良いものはもちろんですが、たとえ状態が良くないと思われるものであっても、ヴィトンであれば必ずお買取りさせて頂いております。ショルダー切れ、ファスナー取れ、ひび割れ、破れ、変色などの壊れたヴィトンもご安心してお持ち下さい。他店で売れなかったヴィトンもぜひお持ち下さい。 ぜひジュエルカフェゆめタウン広島店の無料査定をご利用下さいませ。

買取商品について

持ち手がloopのようなデザインになっているという意味から名付けられたルーピング。縦長で、ワンショルダーの肩掛けタイプで、使いやすく廃盤となっていますが、人気のモデルです。サイズは、ミニ、MM、GMの3種類展開です。荷物が多くても、少なくても、自分に合ったサイズを選ぶことができ、なんといってもワンショルダーで肩にかけ、さっそうとオフィスにも、カジュアルにもシチュエーションを選ばない魅力的なバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧