買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

ルイヴィトン モノグラム ポシェット・フロランティーヌ M51855 をお買取しました!

ルイヴィトン モノグラム ポシェット・フロランティーヌ M51855 をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は【ルイヴィトン モノグラム ポシェット・フロランティーヌ M51855 】をお買取させていただきました。 保管状態が良く、あまり使用感の感じられないお品だったため高価買取となりました! ブランドバッグや財布をお売りいただく際には付属の箱や保存袋もお品とご一緒にお持ち下さいませ。もちろんなくてもお買取させていただきます!^^ ルイヴィトンはモノグラムやダミエなどの定番のラインが特に高価買取に繋がりやすいです。 ご自宅に眠っているルイヴィトンのバッグや財布、小物類はございませんか? 査定は無料となっておりますので是非お気軽にご相談ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン江津店にルイヴィトン モノグラム ポシェット・フロランティーヌ M51855をお売りいただきまして誠にありがとうございました! ジュエルカフェでは今回のお品のような状態の良いものはもちろんのこと、『ショルダー・ハンドル切れ、ファスナーの取れ、内部の劣化やべたつき、ひび割れ、色やけ』などのいわゆるジャンク品のお品や、数十年以上前の古いお品、廃盤品のお品でもルイヴィトンなら喜んでお買取させていただきます!^^

買取商品について

ルイヴィトンは1854年にパリで旅行用バッグ専門店としてオープンしました。 創業から40年程経った1896にモノグラムの初代モデルとなる『モノグラム・キャンバス』が誕生しました。 モノグラムとは英語で『組み合わせた文字』を意味するそうです。 創業者のルイヴィトンのイニシャルであるLVを組み合わせたロゴ、日本の家紋からヒントを得て作られた星や花をモチーフにした柄は今やルイヴィトンの象徴とも言えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧