買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

ヴィトン パラス ハンドバッグをお買取致しました!

ヴィトン  パラス ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのパラスM42756をお買い取りさせて頂きました。付属のショルダーストラップは使わずに保管されている時点でどこかに紛失してしまったそうです。 ショルダーストラップの紛失はお買取金額に少し影響はございますがとても綺麗な状態で、角スレやハンドル部分の劣化などはなくご使用時は丁寧に扱われていたのが分かります。 今現在も中古市場では人気のモデルですので高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ メガドンキホーテ鈴鹿店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのパラスM42756ですが、いろいろなカラー展開がある中で、一番使い勝手の良い黒でとても人気があり、また綺麗にお使い頂いており愛着を持ってバックをお使いになっていらしたのだなと感じるとてもよいお品でした。お買取させて頂き誠にありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ルイヴィトンのパラスシリーズですが、名前の由来はギリシャ神話の神「パラス・アテナ」からつけられているそうです。パラスは、V字型の切り込みが特徴で、エレガントさの中に遊び心が感じられるデザインです。またカラー展開の豊富さも人気のひとつです。 ルイヴィトンは生産終了しても人気の商品も多く高価買取も期待できますので、是非一度ジュエルカフェ の無料査定にお越し下さいませ。心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP