買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

ルイヴィトンスピーディ30モノグラムペルフォ パンチングハンドバッグをお買取させて頂きました。

ルイヴィトンスピーディ30モノグラムペルフォ パンチングハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンスピーディ30 モノグラムペルフォ パンチングハンドバッグ フォーシャ(ピンク)です。とても綺麗な状態でお持ち込み頂きました。取っ手に使用感はどうしても残ってしまいますが、角スレやバッグ内に汚れもほぼなく、高額のお買取をさせて頂くことができました。実は一度お持ち帰りされたお品でしたが、再来店いただいたという経緯がございます。ジュエルカフェイオンスタイル上田店をお選びいただき心より感謝申し上げます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回お買取させていただきましたルイヴィトンスピーディ30 モノグラムペルフォ パンチングハンドバッグ フォーシャ(ピンク)は、ルイヴィトン定番のスピーディ30にパンチング加工がなされたライトでおしゃれなデザインです。今回は付属品などはありませんでしたが、目立つダメージがない全体的に状態の良いお品でしたため、高額買取となりました。他にも何点かブランドバッグをお持ち込みいただきましたが、お持ち込みは1点からOK!もちろん再来店も大歓迎いたしますので、是非またお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンスピーディ30 モノグラムペルフォ パンチングハンドバッグ フォーシャ(ピンク)は、永遠の憧れブランドLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の定番バッグのひとつであるSPEEDY(スピーディ)になります。不動の人気があり、デザインやラインを変えて幅広く愛されています。ハンドバッグとしてコンパクトに持ち歩けながらも収納力が抜群で、ちょっとした旅行は勿論、普段使いとしても最適なアイテムであるため中古市場でも人気が高いのです。ルイヴィトンは特にその傾向が強いです。お家で眠っているルイヴィトン品がございましたら、まずは無料査定からでもお気軽にイオン上田店へお越しいただければと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP