買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月13日

ルイ・ヴィトン モノグラム ソミュール30 M42256 のお買取りをしました

ルイ・ヴィトン モノグラム ソミュール30 M42256 のお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム ソミュール30 M42256 のお買取りをしました。 こちらのヴィトン ソミュール30 refM42256 はシリアルAR0971でした。フランスで1991年に製造された物になります。 状態は、ベルトを止めている金具や留め具が取れているジャンク品で、30年以上前の製造ですので革も劣化していますし、シミ汚れスレなどが見られる使用感の有るお品でしたが、切れや破れは有りませんでした。 ルイヴィトンのバックは中古市場で人気のブランドなので状態の悪いお品でもお買取可能です。 どんな古い物でも、壊れていてもボロボロになっていても ヴィトンならお値段付きますので捨てる前にジュエルカフェゆめタウン久世店にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用頂き有難うございました。 今回お買取りさせて頂きましたルイ・ヴィトン モノグラム ソミュール30 M42256は お母様が25年以上前に購入され使われた後、娘様にお譲りされた物で、劣化や使用感も有り、ベルト取れ、金具取れのジャンク品でした。 ジュエルカフェゆめタウン久世店では今月ヴィトンバックのお買取りを強化しています。 最低買取り保証額が5,000円なので状態の悪いヴィトンバックでも5,000円以上でお買取しています。 今回お買取りしたルイ・ヴィトン モノグラムソミュール30M42256もジャンク品でしたが、切れ破れが無く最低保証額の5000円以上でお買取させて頂きました。 今回お持ち頂いたルイ・ヴィトン モノグラムソミュール30M42256は 他店では買い取って貰えなかったと言われていましたのでお値段付いた事に喜んで頂けました。 使って無いルイヴィトンのバックは有りませんか? ジャンク品、ボロボロ、状態が悪くてもお買取り可能です。 買取最低保証5,000円が付くお買取り強化中にお持ち下さい^^ 併せて最高5万円が当たるくじが引けるキャンペーン中です☆空くじ無しで素敵なプレゼントもご用意していますので楽しみにして下さい☆

買取商品について

ルイ・ヴィトン(Louisvuitton)のソミュール(Saumur)は、乗馬用の鞍(くら)をイメージしたデザインとなっています。 もとは狩猟家のためのバッグとして作られた「ソミュール」で、 なだらかな丸みを帯びたフォルムは乗馬用の鞍をイメージしており、名前は 乗馬学校や厩舎で有名なフランスの都市「ソミュール」から名付けられたと言われています。 クラシックな馬のサドルのモチーフをモダンにアレンジしたショルダーバック。斜め掛け可能で収納力もあります。ソミュール30は、ソミュールMMの一世代前の総称で、現在は廃盤となっているお品です。名前の後ろに付いている数字はサイズを表しており幅30㎝のモデルです。 表面裏面が同じフラップポケットになっている、ユニークなデザインが特徴です^^ 中古市場で人気のルイヴィトンです。どんな古い物でも、壊れていてもボロボロになっていても ヴィトンならお値段付きますので捨てる前にジュエルカフェゆめタウン久世店にお持ち下さい。皆様のご来店をお待ちしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP