買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月13日

ルイヴィトン「オンサゴー」お買取させて頂きました!

ルイヴィトン「オンサゴー」

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取りさせて頂いたお品はルイヴィトンオンサゴーGM M44576です。 抜群の収納力でお仕事やプライベートで大活躍してくれそうな大きめのバッグで 通常の短い持ち手と 肩掛けも出来る長い持ち手の2パターンで使えるバッグです。 お持ちくださったお客様は、思っていたより大きくて買い替えたいと 今回お持ち下さいました。まだ、とても綺麗な状態でしたので ジュエルカフェゆめタウン平島店では高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 今回、お持ちくださったお品 ルイヴィトン モノグラム オンサゴーGMは ジャイアント・モノグラム キャンバスで仕立て 両サイドとハンドルに モノグラム・リバースをあしらったスタイリッシュなお品です。 人気のルイヴィトンのバッグは今回の様に状態の良い物はもちろんですが 汚れが目立つ、破損、スレなどがあってもジュエルカフェならお買取可能です。 お気軽にジュエルカフェゆめタウン平島店へお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン オンサゴーGM。 こちらのオンサゴーはモノグラムでも少し変わったバッグです。 モノグラム柄をいつもより大きくしたモノグラム・ジャイアントです。 前後で配色が異なっていて 片方は通常のモノグラムカラーですが もう片方は色が入れ替わっているモノグラム・リバースになっています。 とても目を引く素敵なデザインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP