買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月08日

ルイヴィトン ダヌーブ お買取!

ルイヴィトン ダヌーブ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取させて頂いたお品はルイヴィトン、モノグラムのダヌーブとなっております。昔に購入されたそうですが、もう使われないそうでした。ダヌーブは昔のお品でしたので外側と内側にカビがあり、ルイヴィトンのロゴも分からない状態でした。型崩れもありましたがルイヴィトンはそのような状態のお品でもお買取OKなので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせて頂けました。ジュエルカフェではルイヴィトン特有のべたつきが出ているお品でもお買取りさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにルイヴィトン、モノグラムのダヌーブをお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切に使用されていたルイヴィトン、モノグラムのダヌーブや他のお品と合わせて30分程での査定にてお買取金額をご案内させていただきました。ブランド品は、鍵や箱などのなどの付属品があるかどうかでも金額が変動してきます。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたバッグはルイヴィトン、モノグラムのダヌーブです。ダヌーブは四角いフォルムがスタイリッシュな、細めのショルダーがスッキリとした印象のショルダーバッグです。外ポケットが1つ、内ポケットが1つあります。ダヌーブのサイズは横15㎝×縦21㎝×幅5㎝なので使いやすいと人気のバックとなっております。不要なルイヴィトン売るなら、劣化する前に是非ジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP