買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

ルイヴィトン モノグラム パピヨン お買取しました★

ルイヴィトン モノグラム  パピヨン お買取しました★

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラムパピヨンをお持ち込み頂きました。断捨離をしていて、昔買ったけど今はもう重いから使わない。キレイなうちに。と仰せでした。付属品は無いですが、バッグの状態がキレイでしたので、お値段頑張らせて頂きました!金額も、喜んで頂けて、大変嬉しく思います。バッグは、状態によりお値段が大きく変わりますので、売ろうと思ったその時がベストなタイミングです!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店に、ルイ・ヴィトン モノグラム パピヨンをお持ち込み頂きまして、誠にありがとうございます。日本は湿気が多い気候なので、革製品はぬめりやベタベタが出やすいので、タンスの肥やしになっていたら、傷んでいく前に是非ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店にお持ち込み下さい!

買取商品について

ルイ・ヴィトン モノグラム パピヨンは、四代目アンリ・ルイ・ヴィトンが、シャンデリゼを歩く女性が持っていた小型バッグにヒントを得てデザインし、1966年に誕生した「パピヨン」。 二つの長いハンドルが羽ばたく蝶を思わせることから、フランス語で「蝶」を意味するパピヨンと名付けられたそうです。スーパーモデルの草分け、ツイッギー・ローソン(Twiggy Lawson)のお気に入りのバックだったことでも有名です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧