買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

ルイヴィトンヴェルニ リードをお買取りさせて頂きました

ルイヴィトンヴェルニ リード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたお品物はルイヴィトンヴェルニのリードになります。若干の使用感は見られますが、ほとんど使ってなかったため、綺麗な状態でのお持込みでした。ヴェルニの特徴的な質感は損なわれておらず、変色なども見られませんでした。付属品も一緒にお持込み頂いたため、高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ブランドバッグと言っても買取は様々ですが、特にヴィトンやシャネル、エルメスのバッグは人気と伝統を兼ね備え、中古市場でも長く主要でお取り引きされているブランドバッグになります。買取も高価になり、綺麗なお品物に限らず、様々な状態のバッグをお買取りすることが可能となっております。ジュエルカフェでは使えなくなってしまうほどボロボロになったバッグなども金額を付けてお買取り致しますので、ご不要なお品物などございましたら、是非お気軽にご利用下さい。

買取商品について

今回お買取り致しましたルイヴィトンヴェルニのリードは、かつて一世を風靡したバッグです。華やかさと可愛らしさを兼ね備え、それでいてトートバッグのような使用感のため実用性も充分と、非常に素晴らしいバッグと言って差し支えないでしょう。上述した要素は時を経て変わるものでもないため、現在でも人気が高く、状態の良いお品物は高価格でお取り引きされております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP