買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

ルイヴィトン モノグラム ナイル M45244お買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム ナイル M45244お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール大高店で、ルイヴィトン モノグラム ショルダーバッグ ナイルをお買取させていただきました。数年前にお知り合いの方から譲り受けご自身のご使用はほぼなく持っていても…と今回お持ち込み、お品物は20年以上前に製造されており内ポケットがベタベタ、金具部分には錆と劣化が進んでいましたが買取最低保証金額にてお買取させていただきました。ヴィトン製品特有で、湿気のある場所で長期間ご使用なく保管されると内張りやポケットにベタがついてしまいます。その状態になってしまうと買取価格にも大きな影響になりますので、使わないと思われてたらお早めに買取のご検討をオススメいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店にルイヴィトン モノグラム ナイルをお売るいただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンのレザー製品は、湿気の多いお部屋で長期間使わず保管されていると内側からベタつきなどが発生してしまいます。お客様の手元に届いた時には、すでにそのような状態だったそうです。年齢と共に重い鞄より軽くて使い勝手の良いものをご使用するようになり思い切ってナイルを手ばなすご決断をされ、お持ちくださいました。もう捨てる覚悟できたから最低保証金額までつけてもらって嬉しいです。とご満足いただける金額でお買取させていただきました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン モノグラム ナイルについてご紹介させていただきます。『ナイル』とは、エジプトにあるナイル川から名付けられました。ルイヴィトン ショルダーバックの中でも非常に人気が高く廃盤となった現在でも需要があるバックです。持ち運びやすいサイズと大きなポケットが2つあり収納力抜群で使い勝手が良く、男女問わず幅広い年齢層から愛されているモデルです。またショルダー紐には肩当がついており長時間のご使用や小さな子様を抱っこされるお母様にでも負担がかかりにくくなっているのはありがたいですよね。ライン展開としてはモノグラム以外にダミエやエピもございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧