買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年5月05日

LV バティニョール ヴェルティカルお買取しました!

LV バティニョール ヴェルティカル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのバティニョール ヴェルティカルお買取致しました。 10年以上前に買ったお品とのことで、お客様はあまり期待されていませんでしたが保存状態もよくキレイで、高価買取に繋がりました。 お持込み頂いた中に、他店では断られてしまったものもあるとのことでしたが、ジュエルカフェでは全てのお品にお値段つけさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン江別店をご利用頂き、ありがとうございます。 今回はルイヴィトンのバティニョール ヴェルティカルをお買取致しました。ブランド品は、摩滅、汚れ等の損耗以外に、使わずに仕舞っていても時間とともに品質が低下する経年劣化が起きます。もう使う予定がないけどなんとなく仕舞ってある物等ありませんか?査定だけでも、ぜひ一度ジュエルカフェにお持込み下さい!

買取商品について

ルイヴィトンのモノグラムは幅広い世代に人気のあるラインで、今回お買取させていただきましたこちらのバッグはサイドのベルトをはずすと開口部分が広がる、機能的で使い勝手の良いバティニョールというバッグです。縦横約30.0cmのサイズのバッグで、A4サイズの書類も入り、収納力もあります。 現在生産終了していますので、中古品でしか購入する事ができません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP