買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

ルイヴィトン ルーピングお買取しました!

ルイヴィトン ルーピングお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ミニルーピングお買取致しました。10年以上前に購入されたそうですが、汚れや型崩れもなく状態の良いお品物でした。持ち手のヌメ革は非常にデリケートな素材で、雨など水に少しでも濡れるとシミになってしまいやすいです。当店にお持込み頂くほとんどのルイヴィトン製品ヌメ革部分にはシミが見られます。ですが今回お持ち頂いたルイヴィトン ミニルーピングの持ち手は目立ったシミ等見当たらず、お客様も納得の買取価格に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平岡店をご利用頂きありがとうございました。ルイヴィトン モノグラムラインは歴史が長く人気が高いのでお持込みが一番多いです。好みが変わってしまった・デザインは気に入っているが使いづらい等様々な理由で持ち込まれ、新しいバッグの購入資金にされるというお話を多く伺います。ルイヴィトンでしたらショルダー切れ/ファスナー取れ/内部劣化/ひび割れ/取っ手取れ/角スレや汚れ・付属品がなくてもお買取致します!長い間使わず眠らせているルイヴィトンがございましたら、ジュエルカフェ札幌平岡店の無料査定へお気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン ミニルーピングは、しっかりとしたヌメ革のワンショルダータイプです。中に芯が入っているので握りやすく、肩掛けも安定感があります。横幅が広くフラップがしっかりと開きますので、荷物の出し入れもしやすく人気の高いお品です。持ち手頂上部分に使用感が強く出やすくもあり、残念ながら廃番となっているのでS-Aランクの品は珍しいです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧