買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月22日

ヴィトンモノグラムプチバケットのお買取しました。

ヴィトンモノグラムプチバケットの

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

ヴィトンモノグラムプチバケットのお買取させていただきました。約20年以上前に購入され数回使用してずっと仕舞いこんでいたためバケット特有の内部のベタつきが発生してしまったそうです。剥がれた物が財布やポーチに付いて取れなくなったので処分しようと思った時に当店の『壊れたヴィトンお買取します』の店頭タペストリーを見られお持ち下さいました。高額にはなりませんでしたが「捨てるよりは少しでも金額が付くのならいい」と言う事で提示の買取金額にお客様も満足して下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェではヴィトンでしたら新品・美品はもちろん、キズや擦れが有る物・製造が古い物・持ち手やショルダーやファスナーなど破損している物・内部の劣化(ベタつき)でもお買取させて頂きます。もちろんヴィトン以外のブランド品も多数お買取しております。お気軽にご相談ください。

買取商品について

70年代に大ヒットした海外ドラマ『奥様は魔女』の主人公のサマンサが使用していたことで、大きな注目を集め80年代に一世風靡しました。その後はルイヴィトンの定番商品として人気を博すようになります。 しかし残念な事にバケットは生産終了しています。廃盤になった今も使い勝手がいい事で人気があります。 その名の通り、形がバケツ型の収納力抜群のショルダー付きバッグで、上部にチャックや金具が付いていない事で中の物が取り出しやすくなっています。 ショルダーも長さ調節が自由に出来るので自分の体形や好みに合わすことが出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP