買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月20日

ヴィトン ポシェット・クレお買取させていただきました‼︎

ヴィトン ポシェット・クレ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのポシェット・クレ型番M62017をお買取りさせていただきました。 使用回数が少ない綺麗に保管されていたこともあり、外見、中身とベタつきや目立つ傷がなく、いいお値段を出させていただきました。 また、付属品があったことからお値段が少し上がっております!付属品があると無いとではお値段が変わってきますので 家に付属品の袋などございましたら、査定時ご一緒にお持ち込みくださいませ! ポシェット・クレはチェーンが付いているのもが多いですので使用時外されていても保管しておくことをお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン下松店にご来店いただき誠に有難うございました。 今回お買取りさせて頂いたヴィトン、ポシェット・クレは丁寧に使用、保管も気を使ってされており使用の割には傷も少なく、ベタつき、小銭跡もなくいい状態で、保存袋などもご一緒にお持ち頂きましたので値段が付きにくい小物でもしっかりとお値段出させていただき、お客様にも納得していただけました! ヴィトンは当店買取に力を入れている商品の1つです。保存袋など一緒ですと買取価格もUPします! 無料で見積行ってますので、しまってあるヴィトンなどありましたらお気軽にお越しくださいませ♪

買取商品について

今回お買取させて頂いたヴィトン、ポシェット・クレ型番:M62017はモノグラムアンプラントというライン名でマソーヌルージュというクールなカラーです。 サイズは約W13×H9×D1.5㎝で、小さなバックの中、ポケットにも入るコンパクトで簡単、気軽に使える商品となっております。 上質なカーフレザーに人気のモノグラムを型押しした「アンプラント」ラインのマルチケースです。 内側にはキーフックもついておりキーケースとしてもマルチにお使いいただける人気の商品です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP