買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

ルイヴィトンのモノグラム のナイル買取!

ルイヴィトンのモノグラム のナイル買取!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムのナイルをお持ち下さいました。 前にジュエリーを売ってくださった方が、今回はブランド品での来店です。 ルイヴィトンのモノグラム のナイルは昔に百貨店で購入されたそうですが、あまり使わなかったのだとお話くださいました。 確認すると、外側に一部雨染みがありました。 天候の悪い時についてしまったそうです。 中側は比較的綺麗な状態でした。 人気のルイヴィトンのモノグラム のバッグですので、良いお値段をつけさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用くださりありがとうございました。 ちなみにルイヴィトンであれば ショルダーが壊れている、ファスナーがとれている、汚れがひどい、などといったかなりボロボロのものでもお買取り可能です。 ブランド品は1点から無料査定しております。 大量にお持ち頂いても大歓迎です。 箪笥に眠っている不要になったブランド品があればぜひお持ちください。 またのご来店心よりお待ちしております。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご来店の際はご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りしたのはルイヴィトンのモノグラム のナイルでございます。 ルイ・ヴィトンとは、創始者であるルイ・ヴィトンが創始したファッションブランドです。 なんと実は、元々は旅行用トランクを専門で販売していたそうです。 創始者であるルイは、ルイ・ヴィトンの創業するまでに20年間トランク製造と荷造りの職人として腕を磨いていたため、フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人として名が知れた存在だったといわれています。 ルイヴィトンのモノグラム のナイルはたくさんの物が入るショルダーバッグです。 お出かけなどで活躍するタイプですね。 ルイヴィトンのバッグは1点からお買取りしていますのでぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP