買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月23日

ルイ・ヴィトン エピライン ポルトモネサーンプル

ルイ・ヴィトン エピライン ポルトモネサーンプル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

今回お持ちいただきましたので、ルイ・ヴィトン エピライン ポルトモネサーンプルです。箱や袋はお持ちではなく、つい先日まで使用されていらっしゃったとのことでコイン入れ部分や外側の擦れる部分も黒く汚れていましたが、破れやほつれもなく使用には全く問題がない状態です。ルイ・ヴィトンのエピラインは国内での人気は高いとは言えませんが、コンパクトタイプは昨今人気もあることからお買取りをさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新八柱駅前店をご利用いただき、誠に有難うございます。お買取りさせていただきましたのでルイ・ヴィトン エピライン ポルトモネサーンプルです。コインケースですが、数枚のカードも入れることができますので、ちょっとそこまでのお買い物や、ミニマリストの方でもお使いいただけます。ブランド品の査定をさせていただく際、やはり小物もご一緒にお持ちいただけると買取金額がアップすることはありますが、なければ買取ができないわけでは御座いません。汚れなども少し拭くと綺麗になる場合もございますので、お持ちいただく前にお掃除をされると良いかもしれませんね。お持ちいただいた状態をしっかりと拝見させていただきますので、お気軽に査定いただければと思います。ご不明点なども承りますので、お気軽にご質問ください。またのご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトンは1854年に設立されたフランスのファッションブランドです。現在ではルイ・ヴィトンと言えば知らない人はいないほどの人気ハイブランドですが、創設はトランクの製造からです。麦穂柄の「エピ・ライン」は1985年と比較的最近発表されました。エピに使用されているのは耐久性に優れているグレインレザー、本革が使用されています。麦穂の模様を施したグレインレザーは使うほどに風合いを増し、耐久性、シンプルで飽きのこないデザインは長く使用することができるでしょう。カラー展開も豊富でカジュアル、フォーマルを問わない万能なデザインと言えます。国内ではそれほど人気の高くないエピラインですが、海外では人気が高く特に欧米では普段からカジュアルシーンでエピラインを使用している方が多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP