買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月23日

ヴィトン モノグラム ディライトフル お買取りいたしました!

ヴィトン モノグラム ディライトフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム ディライトフルをお買取りさせていただきました。ヌメ焼けや型崩れなど使用感がありましたが、ヴィトンのモノグラムラインは人気が高いバッグですので、査定評価も高く高価買取となりました!!ヴィトンモノグラムラインはもちろんですが、ダミエ、エピ、ヴェルニなどのラインもまだまだ需要があり、こちらも高価買取になるケースが多いです。 使用期間や保管状態により査定金額が大きく変わることもございますので、保管されたままの商品に劣化やカビなどが発生してしまう前に早めに無料査定を行い、需要があるうちに売却することが高価買取に繋がる重要なポイントです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェモラージュ菖蒲店にヴィトン モノグラム ディライトフルをお売りいただき誠にありがとうございます。お客様が愛用されていたヴィトン モノグラム ディライトフルはやや使用感はあるものの、フォルムが可愛い人気の高いバッグでしたので当店も頑張った金額でお買取りさせていただきました。ヴィトンでしたら、汚れていても壊れていてもお買取りが可能です。他店で断られてしまった物など、ぜひ一度ジュエルカフェモラージュ菖蒲店にご相談ください。ご来店お持ちしております!

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたヴィトン モノグラム ディライトフルは、コンパクトながらも機能的なデザインでフェミニンな印象のショルダーバッグです。“Delightful”という名前には、持つ人に「喜びを与える」「楽しませる」という意味が込められており、そのときの気分や洋服に合わせて自由にアレンジできるバッグとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP