買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月16日

ルイヴィトンブルームズベリPMお買取りしました!

ルイヴィトンブルームズベリPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエエベヌ ブルームズベリPMお買取りしました!10年以上前に丸井今井札幌のルイヴィトン直営店にて購入されたそうで、マチのないデザインで意外と物が入らずあまり使っていなかったと伺いました。値段によってはまだ持ってるか悩んでいるとの事でしたが、ルイヴィトンの定番モノグラムと並ぶ人気のダミエエベヌ ブルームズベリで需要が高いお品でした。状態も良く、納得の高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をのご利用頂きありがとうございます。ハイブランド品は国内海外問わず旅行先で記念に購入したという方が多くいらっしゃいます。実際に使ってみると勝手が良くなく、何年も眠らせているだけだったというお声も多いです。買取後は中古再販となりますので、商品のコンディションも重要になってきます。未使用でも湿気やにおい移り・型崩れなど経年劣化は起こるものですので、売却をご検討の場合は早めをおすすめいたします。査定は無料ですので、ぜひジュエルカフェ札幌平岡店へお気軽にお越しくださいませ!

買取商品について

ルイヴィトン ダミエエベヌは実はモノグラムよりも前に誕生したデザインです。ダミエとはフランス語で市松模様という意味です。濃淡の四角が敷き詰められ、控えめなルイヴィトンロゴが洗練された高級感を醸し出しています。ダミエは複数種類あり、代表的なものが茶系の落ち着いた色味のエベヌ・白系の爽やかなアズール・黒系でシックなグラフィットになります。老若男女問わず人気があり、ルイヴィトンを代表するモノグラムと並ぶ人気ラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP