買取日 : 2022年6月14日

ルイヴィトンのモンソーエピ・ノワールをお買取りさせて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたヴィトンのモンソーは、ビジネスバッグにしようと購入されたみたいですが、使われなくなって以来,お家で大切に保管されていた為、25年以上のお品にもかかわらず中のべた付きだけで外見はとても綺麗でした。製造されてから25年以上の経年品のヴィトンモンソーでしたが、少しでもお客様の期待に応えられるよう金額も頑張らせて頂きました。お客様にもご満足いただける価格にてお引取させて頂けて良かったです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 当店では今回お買取させていただいたヴィトンのモンソーを始め、ブランド品買取強化中です。 ショルダーが切れていたり、ハンドルが外れていたり、ファスナーがとれていたり、内部劣化があったりと、どんな状態のお品も買取保証がございますので大丈夫です。査定は無料ですので何か使われなくなったお品物がございましたら是非お持ち下さい。

買取商品について

ルイヴィトンモンソーはビジネスユースを目的として作られたバッグですが、一般的なA4サイズのアタッシュケースよりも小ぶりな為、取り外し可能なショルダーで斜め掛けや肩掛けもでき、女性が身に着けてもしっくりくるサイズ感になっています。持ち手は太目の革でバッグが重くても負荷を感じにくい作りとなっています。フラップの留め具はS字ロックとなっているので大事なものを守る防犯性の面で安心です。メイン収納に加えてジップ付きポケットもあり、ヴィトンのモンソーは非常に使いやすい作りとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧