買取日 : 2022年6月03日

ルイヴィトン.ヴィバシテGM M51163 AR0025 ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之店でお買取させて頂いたルイヴィトン.ヴィバシテGM査定についてご紹介させていただきます。2.3回しか使用させていないということもあって、底面や持ち手にも使用感が少なく、ファスナーのくすみなども見られないきれいなお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ヴィバシテをはじめとするルイヴィトン製品は、長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがベタついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われましたらお早めに買取を検討していただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン川之江店にルイヴィトン.ヴィバシテGMをお売り頂き誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられていたヴィバシテは大変状態も良かったので高価買取させていただきました。高齢になって使わなくなったという事ですが、上の項目でも申し上げたとおり、ヴィバシテなどのレザー製品は長期間使わない間に内側にベタつきなどが発生することがございますのできれいな状態で買取を検討されたのは正解だと思います。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンヴィバシテGMは前に2つのポケットがある使いやすいワンショルダーバッグです。ヴィバシテはサイズが3種類あります。(PM・MM・GM)今回は一番大きいサイズのGMです。「ヴィバシテ」とはフランス語で「都市」を意味します。ルイヴィトンの中でも屈指の機能性の良さで、ポケットが多いことと、ショルダーの長さを調節出来るなんとも都会向けなデザインとなっている為、非常に人気が高いバッグです。ヴィバシテシリーズはくしくも2008年頃に全シリーズが廃盤になってしまいましたが、今でも人気は高いシリーズの1つです。ルイヴィトンは人気ゆえ状態が良いお品物は高価買取が期待できます。ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧