買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月31日

モノグラムイエナPM M42268お買取りさせて頂きました。

モノグラムイエナPM M42268

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンモノグラムのイエナPMです。5年前のご購入から、ほとんどご使用する機会がなく自宅で保管されていらっしゃったとの事なので、使用感の無い美品でした。おっしゃる通り美品で、加えてえ保管状態もよろしく高価買取させていただくことができました! ルイヴィトンの人気は相変わらずお高く価格も高騰していますが、ブランド品は状態やモデルによっても金額が変わってまいりますので、ご使用にならないお品ものがございましたら、お早めのご売却をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン広島店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、ルイヴィトンであれば、新品・美品はもちろんですが、古いものでも喜んでお買取させていただきます。 ショルダー切れ、ハンドル外れ、ファスナー取れ、内部劣化、破れ、変色などの他店様で買取不可となった壊れたヴィトンであっても安心してお持ち込みくださいませ。 また、ルイヴィトン以外のブランド品も多数取り扱っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を1点から丁寧に査定させていただきます。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

オーソドックスな持つ人を選ばない大変持ちやすいトートバッグです。 こちらイエナPMのサイズは、横35㎝×高さ23㎝×マチ13㎝センチです。A4サイズの書類もバッチリ入りますし、マチもしっかりととられていますから収納力も充分です。 ヴィトンのトートバッグと言えば、ネヴァーフルと思われがちですが、実は、ヴァリエーション豊かです。イエナはモノグラムとのダミエ、ダミエアズールの3種類で展開され、それぞれ違った表情が楽しめます。 ジュエルカフェゆめタウン広島店では、ヴィトンの買取強化中です!!!お使いにならないと感じた時が、売り時です! 査定はいつでも無料で行っております。お気軽にジュエルカフェゆめタウン広島店までお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP