買取日 : 2022年5月30日

ルイヴィトン ダミエジェアン プチメサジェ M93618のお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ・ジェアン プチ メサジェ M93618のショルダーバッグのお買取をさせて頂きました。 登山用のロープに使用されている素材を使った軽量で耐久性に優れたダミエジェアンライン。 プチメサジェはA4書類がピッタリ収まり収納力と機能性が備わったバッグです。 丈夫で軽量、普段の装いに合わせて気軽に使えるということで、とても重宝されているバッグとなっています。 10年以上前に購入されたお品だそうですが、綺麗な状態で保管されていたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン徳山店をご利用頂き、誠にありがとうございました! ルイヴィトンなら壊れていてもボロボロでもベタベタでも、カビが生えていてもお買取り致します! バッグ以外にも財布、小物、時計、ジュエリー、洋服、靴、コスメなどルイヴィトンなら幅広くお買取りしております。 ボロボロだし値段付かないだろうと捨てる前に一度査定してみませんか? 査定は無料ですのでお気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

2004年に登場したルイヴィトンの「ダミエ・ジェアン」は、伝統のあるダミエのモチーフを大きくしかつカジュアルなデザインになっており人気の高いラインです。 ダミエ・ジェアンの特徴は何といっても「軽くて丈夫なところ」です。 強化ファイバーを使った高度な製織技術により、軽量でなおかつ耐久性に優れたキャンバス地になっています。 アルミニウム製の金属と伝統的なヌメ革やスムースレザーを組み合わせることにより、カジュアルでありながらシックでモダンな魅力が特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧