買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月09日

ルイヴィトン モノグラム バディーニョールオリゾンタル お買取り致しました。

ルイヴィトン モノグラム バディーニョールオリゾンタル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム バティニョールオリゾンタル M51154 ポルトフォイユ・エミリー M60697 シュガレットケース M63024の3点纏めてお買取させて頂きました。角スレや汚れ・切れなどがあり状態が悪かったですがお客様満足のお値段でお買取させていただきました。ジュエルカフェは業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルイヴィトンの高価買取を実現致しました。買取強化ブランドの ルイヴィトン モノグラム エリプスMM なら破損、剥がれ、中ベタベタ、変色、着色、古い物、ボロボロでも買取可能! ルイヴィト以外のお品物も幅広く取り扱いをしておりますのでお気軽にご相談下さい。ルイヴィトン製品は長期に渡って使用せずにいたり、日本の気候特有の湿度の高いところに保管すると中がベトベトしてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大変影響がでてきますので使用しないなと思ったら直ぐに手放す事をご検討いただくことが高額見積へのつながるポイントとなります。また、皆様もお財布やバックなどおもちではないでしょうか?キーケースや財布などの小物からバッグのような大きな物まで色々な方に愛用されており、不動の人気があるので状態が悪くても買取市場でも下がりにくいブランドです。ブランドバッグは状態によって査定額が左右されます。汚れなどある場合はお持ちの際に柔らかい布などである程度きれいな状態にしてお持ち頂けることで、査定額アップに繋がります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大船店にルイヴィトン モノグラム バティニョールオリゾンタル M51154 ポルトフォイユ・エミリー M60697 シュガレットケース M63024をお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられていたジッピーウォレットですが状態も良く袋もご一緒にお持ちいただけお客様満足のお買取となり大変嬉しく思います。他にも使用していない壊れてルイヴィトンのバックをお持ちとのことでしたがルイヴィトン、エルメス、シャネルは劣化が進んでいてもお買取いたしております。取っ手外れや、ファスナー壊れ、プル取れ、ベタベタなどの不具合品も喜んでお買取させて頂きますので、リピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用しお気軽にご来店ください。この度はジュエルカフェ大船店をご利用いただきまことにありがとうございました

買取商品について

ルイヴィトンのモノグラとは、ダミエラインの製造が一時的に廃止された後に1896年に新しく登場したルイヴィトンの年代ラインです。頭文字である「L」と「V」をかけ合わせたルイヴィトンの象徴的なデザインで、LVといえばこのモノグラムラインをイメージする人も多いはずではないでしょうか。モノグラムに使われるこのデザインは、創業者ルイ・ヴィトンの息子のジョルジュ・ヴィトンが考案したもので、一目見ただけでルイヴィトンと分かるデザインとして作られたものであります。モノグラムの登場から100年以上経った今でも世界中の人々からルイヴィトンのシンボルのような存在として認知され続けています。モノグラムは男女問わずに人気の高いルイヴィトンラインとして高い支持を保っているのもポイントの一つとなります。 またモノグラムラインを基調としヴェルニ・モノグラムアンプラント・モノグラムマカサー・モノグラムデニムなどの展開を広げています。ジュエルカフェ杉田店ではその人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており状態が良いお品物は高額買取が期待できますのでぜひ一度ジュエルカフェ大船店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP