買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月05日

ルイヴィトン ミュルティクレ6をお買取致しました!

ルイヴィトン ミュルティクレ6

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ミュルティクレ6をお買取させて頂きました。こちらは頂き物だそうですが、使用はされないとのことでジュエルカフェへお持ち下さいました。お持ち頂きましたルイヴィトン ミュルティクレ6のラインはモノグラムで6連のキーケースになります。キーケースや財布は恐らくほとんどの方が毎日使用されると思いますが、ボタン・ジップの開閉で手垢などによる変色や破れなど劣化しやすいので、バッグに比べると金額が伸び難いこともありますが、新品未使用品で箱や袋など付属品も全て揃っていたことでポイントが高い為金額も伸びました。使用されていなくてもそのまま放置されていると湿気で中にカビやベタつきも出て、その分査定評価が落ちますので早めにお持ち下さった事が良い金額に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店にルイヴィトン ミュルティクレ6をお売り頂き誠にありがとうございました。ルイヴィトン ミュルティクレ6は人気が有り需要も高いので中古品でも売れますが、上にも書いた通り使用しないからとそのまま置いていると劣化が進み金額が伸び難くなることもある為、すぐにお持ち頂けて良かったです。ジュエルカフェでは新品未使用品はもちろん、ストラップが取れたり底が破れたりジップが開かなくなったなどの壊れたルイヴィトンもお買取させて頂きます。ルイヴィトンの他にも色々なブランドのお買取も行っておりますので、ぜひまたジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店へご来店下さい。この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

ルイヴィトン ミュルティクレ6は鍵を6本取り付けることの出来るコンパクトなサイズのキーケースで、シンプルなデザインなので鍵の出し入れも簡単です。モノグラム・ダミエ・タイガ・エピ・アンプラントなどラインも色々選べます。コンパクトで小さいバッグやパンツのポケットにも入り持ち歩きやすいので、男性にも女性にも使いやすいキーケースなのではないでしょうか。ルイヴィトン ミュルティクレ6はルイヴィトンのバッグに合わせて持たれてもお洒落なので女性へのプレゼントとしても喜ばれると思います。ミュルティクレ6の他にミュルティクレ4という4連タイプのキーケースも有るので、鍵の数が少ない方などは4連にされるなど、使用に応じて選べるのはとても便利ですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP