買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月04日

ルイヴィトン バビロンをお買取させていただきました!

ルイヴィトン バビロン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのバビロンです。スーツにはもちろん、カジュアルな服装にも合うので社会人になって使い始めたという事です。お気に入りで毎日のように使用していたとの事でしたが、ルイヴィトンのバビロンは元々が型崩れをしにくい作りになっておりますので、どうしても使用感が出てしまう持ち手以外は状態が良く、お客様にもご満足頂ける査定額をお付けさせていただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ルイヴィトンのバビロンは廃盤になっておりますが、今はビンテージ物も流行っておりますので、今でも、ルイ・ヴィトンのヴィンテージバッグは幅広い世代の方から人気で、途切れることなく需要があると言えます。お越しいただいたお客さまは、ルイヴィトンはバビロンをはじめとするバッグ以外にもお財布や小物類もお持ちだという事です。ブランド品を使わなくなってしまった場合は、一日も早くお持ち込み頂くのが高額査定になりやすいポイントです。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンの説明は必要がないくらい、日本では人気が高いハイブランドの商品です。90年代には、ルイ・ヴィトンのトートバッグが大ブレイクしました。今回お買取させて頂きましたヴィトンのバビロンは、現在でも物流の大変多いモデルと言えます。近年では白、茶、紺のダミエも人気となってきていますが、やはりモノグラムは主流だったころから、人気の劣らないモデルとなっております。ルイヴィトンに限らず、ブランドバック製品のご売却をお考えの際は、ジュエルカフェにお任せくださいませ。クラシカルなモデルのブランド品のバッグでも全力で高価買取を致します。バッグ、お財布、小物やアクセサリー、宝石、貴金属など、どんな物でも査定無料です。一度ご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP