買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月01日

ヴィトン ヴェルニ スプリングストリート&ヒューストンお買取致しました!

ヴィトン ヴェルニ スプリングストリート&ヒューストン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ヴィトン ヴェルニ ヒューストンとスプリングストリートをお買取致しました。 ヴィトンのヴェルニはエナメル素材でとても可愛らしいですが、劣化が出やすく色焼けをしてムラが出来てしまう事があります。ヴェルニのお品物を高く売るには、劣化をさせない事が大事です。購入時の保存状態を保つのは難しいですが、変色させないように使用する事が高価買取の近道です。 ブランド品はコンディションによって査定価格が大きく変動します。使わない物は早めに売るのも大切です。 今回お持ちのヒューストンとスプリングトートは若干の色焼けがありましたが目立つ変色ではなく高価買取となりました。 ジュエルカフェはヴィトンならどんな状態でもお買取致します。まずはお気軽にご相談下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店にお越しいただき誠にありがとうございました。 ヴィトンのヴェルニ ヒューストンとスプリングストリートをお持ち頂き、査定をさせて頂きました。とても気に入っていたそうですが、使用しなくなり売ろうと思ったタイミングで品物を確認してみると、色ムラが出来ていたそうで「こんな物でも値段が付くのか」とご相談ついでにお持ち込み頂きました。バッグのフチの方が変色しておりましたが、大事に使用されて来た事が分かるお品物でした。色焼け以外は、コンディションの良い物でヴィトンのヴェルニは人気が高いので良いお値段になったと喜んで頂けて良かったです。ヴィトンならジャンク品もお買取出来ますので、是非またご利用下さい。

買取商品について

ヴィトンのヴェルニは1988年にマークジェイコブスがデザインしたラインです。 フランス語でエナメルを意味するヴェルニは、カーフスキン素材にエナメル加工が施されており、艶のある外観が上品な印象を与えるので女性人気の高いモデルになっています。またカラーバリエーションが豊富にあり、廃盤になった物を含めると50種類以上のカラーが発表されています。 エナメル素材の品物は直射日光に弱いので、長く使用されるのであれば保管やお手入れが肝心になります。いつか売る時が来た際には品物の状態が査定額に影響しますので色移りや変色を防いで状態を保ちましょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP