買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月28日

ルイヴィトン モノグラム リポーターPMをお買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム リポーターPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買い取りした商品は、ルイヴィトン モノグラム リポーターPM M45254です。引っ越しの片付けをしている際に出てきたお品物で、もう使わないお品物とのことでした。大分年数の経っているお品物で、リポーター特有の経年劣化による匂いが発生しておりましたが、保存状態事態はとてもよい状態でした。湿気防止に新聞紙を入れて保管されていたようで、型崩れなどの劣化もないキレイな状態のお品物でしたので、しっかりと査定させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール松本店でルイヴィトン モノグラム リポーターPMをお売りいただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェではルイヴィトン以外にもエルメスやシャネル、プラダやグッチなどもお買い取りしております。古くても、壊れてしまった物でもお買い取りさせていただきますので、他店で金額のつかなかった物や断られてしまった物で、迷われておりましたら是非一度当店にお持ち下さい!

買取商品について

今回お買い取りさせていただいた商品は、ルイヴィトン モノグラム リポーターPM M45254 です。「リポーター」はテレビリポーターやディレクター、報道記者などが持つバッグをイメージして製作されたバッグです。サイズは2種類あり、大きいサイズの「GM」、小さいサイズの「PM」。今回お持ちくださったのはPMになります。小さいサイズといっても収納力は大きいです。2層になっており、開口部み広く開きますので使い勝手もいいです。現在では廃盤となり中古でしか手に入らないモデルとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP