買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月29日

ルイヴィトン モノグラム ボーリング・ヴァニティをお買取しました。

ルイヴィトン モノグラム ボーリング・ヴァニティ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お品物は、ルイヴィトン モノグラム ボーリング・ヴァニティ M47270です。ご購入からだいぶ年数が経ったいるとの事でしたが、若干ヌメ革部分にシミがありますが型崩れやキズもなく状態が良かったので、お客様にも満足して頂ける価格でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール松本店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。年数の経ったお品物との事でしたが、大事に使われており、日頃の保管状態も良かった事が窺えました。状態が不良ですと、査定する上でマイナスポイントとはなってしまいますが、当店ではキズ・汚れはもちろん壊れていても、内ベタがあってもルイヴィトン製品でしたらお買取しております。査定は無料ですので、お気軽にお持ち下さいませ!

買取商品について

今回、お買取した「ボーリング・ヴァニティ」は、元々は「ドーヴィル」という名前で販売されていました。両側まで大きく開くファスナーで荷物が多い方にもおすすめです。化粧道具の持ち運び用にデザインされていて、複数のポケットとボトルホルダー付きで収納・機能的なバッグです。 ヴィトン製品に限らず、お使いにならないお品物がありましたら新品・美品はもちろんボロボロでも、お気軽にご相談下さい。ご来店、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP