買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月26日

ルイヴィトン モノグラム ドーヴィル

ルイヴィトン モノグラム ドーヴィル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取させて頂きました お品物は、ルイヴィトンのモノグラムのドーヴィルです。ほとんどお使いになられてないという事で、全体的なやけや、ヌメ革の水アカなどがなく、大変状態の良いお品物でした。 ルイヴィトンのバックは長期的にお使いにならない場合、内側のベタや、表面的なやけ、ヌメ革の水アカが出る事があり、査定価格に影響が出る場合がございますので、ご使用頻度の低いお品物は、ご売却をご検討される事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンタウンふじみ野店へルイヴィトンのドーヴィルをご売却頂き 誠にありがとうございます。 お客様が大切にご使用になられたドーヴィルは、大変状態も良く、特に、持ち手や、前面のヌメ革部分の水アカなどもほとんどなかった為、スムーズにお買取価格のご案内をさせて頂きました。 ご利用の機会が減り、ご売却をお考えになっていらっしゃったとの事ですが、ドーヴィル等のルイヴィトンの製品は、長期間の保管には幾つかの注意点があります。 内側のベタが出たり、表面のやけが出たり、ヌメ革の水アカ等が出て来てくる事がございます。 この様な点を考えますと、お部屋の整理をしながら、ご使用頻度の低いバックを状態の良いうちに、手放す決断をされたのは、正解だと思います。 是非また、お考えになる お品物がございましたら、当店にご相談頂けたらと思います。 ジュエルカフェ イオンタウンふじみ野店 スタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させていただきました ルイヴィトン モノグラム ドーヴィルは、1980年、化粧道具の持ち運び用にデザインされ、誕生した、ソフトタイプのハンドバックです。 ドーヴィルはモノグラムのみの展開で、通勤や通学はもちろん、オフのカジュアルなシーンでもフィットするバックです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP