買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月23日

ルイヴィトン ヴィバシテ 買取させて頂きました!

ルイヴィトン ヴィバシテ 買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ヴィバシテMM M51164をお買取させて頂きました。 かなり前に購入したそうですが、思ったより物が入らなくて使いにくく 数回しか使用せず しまい込んでおられたそうです。 お持ち込みのあったヴィバシテは大変状態も良かったです。 しまい込んでいたと仰られていましたが保存状態が良かったようです。 シミやスレ、汚れもほとんど無い美品でしたので お客様にも満足して頂けるお値段をお付けすることができました。 ヴィバシテは ちょこっと持つコンパクトなバッグで中古市場でも 若い方から特に人気があるモデルですので 高価買取させて頂く事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。ルイヴィトン ヴィバシテ、他買取強化中です。 バッグ以外にも財布やアクセサリーなどもお買取致しております。 ルイヴィトンの製品ならキズや汚れ、カビや色あせ、破損があっても お買取致しております。 しまい込んだままのルイヴィトン ヴィバシテ ルイヴィトン製品、ブランドバッグがございましたら 経年劣化の進む前に、少しでも良い状態での売却をお勧めします。 ジュエルカフェゆめタウン平島店まで、お気軽にご相談下さいませ。 ジュエルカフェの査定はいつでも安心してご利用頂けるよう 無料となっております。ご来店お待ちしております。

買取商品について

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、お客様の大切なお品を 丁寧に査定させて頂きます! ルイヴィトン ヴィバシテは ミドルサイズでモダンな雰囲気がある バッグになります。全面のポケットは2つ。マグネット開閉式です。 ブランドバッグは人気もありますが、状態の良いものは高額買取が 期待できますので ぜひ1度 ジュエルカフェゆめタウン平島店の 無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP