買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月17日

ルイヴィトン モノグラム サックシャス M41140

ルイヴィトン モノグラム サックシャス M41140

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ルイ・ヴィトン モノグラム サックシャス M41140 の査定についてご紹介させて頂きます。 状態を見させて頂いており、型崩れ・ヌメ革のヤケ・バッグの中の劣化具合を確認していきます。 ルイ・ヴィトンは人気の高いブランドとなりますので、状態が悪くても買取額が落ちにくく 今回お持ち頂いたバッグも、ご満足頂ける金額をお出しする事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイ・ヴィトン モノグラム サックシャス M41140 をお売り頂き、ありがとうございました。 お仕事用としてお使いしていたようですが、最近は使う事もなく、バッグも重い。ということで、ご売却を考えたそうです。 使用感もあるし状態も良いと言えるバッグでは無いので。とお客様は仰っておりましたので、買取金額には驚かれ、大変喜んで頂けました。この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店のご利用ありがとうございました。

買取商品について

今回、査定させて頂きました ルイ・ヴィトン モノグラム サックシャス M41140 についてご紹介させて頂きます。 狩猟用バッグとしてデザインされたバッグですが、多くの人は旅行用・出張用バッグとして使用しており 収納部分が2つに分かれているので、スーツや靴も入る機能性バツグンのバッグとなっております。 「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店では、ルイ・ヴィトンは買取強化ブランドです。 状態が悪い物、ファスナーの壊れている・ハンドルが取れているバッグもお買取りさせて頂いております。 その他、ルイ・ヴィトンの財布・小物・ジュエリー等のお持ち込みも大歓迎です! お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP