買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月30日

ボロボロのルイヴィトンお買取致しました。

ボロボロのルイヴィトン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてボロボロのルイヴィトンお買取致しました。ルイヴィトンは世界的に有名なブランドです。ショルダーが切れていたりポケットの中がベタベタで素材が剥がれていたりファスナーが開かない・・・などの場合でもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ならルイヴィトンはお買取できる場合もあります。時代に合わせてデザイナーが代わり毎シーズン新作を発表しているルイヴィトン。同じ名前のバッグでもマイナーチェンジがされることは珍しくありません。多少ダメージがあったとしても中古でしか手に入らないとなればお求めになる方もいらっしゃるでしょう。熟練した職人が選び抜かれた素材を使って作り上げる最高品質のアイテムたちは長く愛用できるところが魅力です。 限定ラインやコラボアイテムもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では高価買取になることも多いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。ルイヴィトンに限らず大事なブランド品は軽く天日干ししたり乾拭きしたりすることは製品にとって大切です。バッグやリュック・財布類のポケット内に入ったままのゴミやほこりも取り除き綺麗な状態であれば査定額のアップにもつながります。使用していない期間物を詰めるなどして形が崩れないようにしておくこともおすすめ致します。 たとえ古くなってボロボロになったとしても廃盤になって現在は販売されていないモデルや人気の商品は需要のあるのでルイヴィトンであればボロボエロでも高価買取も期待できます。

買取商品について

歴史が古いルイヴィトンは.世界中の人々に愛されています。多くの邦・年齢・性別問わず誰もが知っているブランドの為ニーズが高いのです。 新品で買う人も中古で買う人も安く入手できるなら多少のダメージは気にしないという方もいらっしゃいます。中古ルイヴィトンの市場は巨大なマーケットが築かれているのです。ルイヴィトンはそもそも修理や手入れをしながら長く使用し続けるようにと、職人によって一つ一つ丁寧につくりあげられていて丈夫な素材・.匠の技が合わさって最高の品質を保っているのです。修理することを前提として.つくられているため、ルイヴィトン直営店で有料の修理を受けることができます。ただし、直営店以外のお店でお直しをしてしまうと直営店に持ち込んだ際に取り扱い不可となってしまう事もあるので修理は直営店でされる方がよいでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP