買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月12日

ルイヴィトン モノグラム バケット M42238

ルイヴィトン モノグラム バケット M42238

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様こんにちは。今回、「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店で、お買取させて頂きました、ルイヴィトン モノグラム バケットM42238の査定についてご紹介させて頂きます。ルイヴィトンは、年月が経ちますとヌメ革部分が変色しやすくなります。今回お持ち頂きましたルイヴィトン モノグラム バケットM42238は大切に使われていて全体的に状態が良くまだまだ長くお使い頂ける状態でしたので高価買取をさせて頂きお客様にもお喜びくださいました。使わないルイヴィトンがございましたら保管しているだけでも長く置くと劣化が出やすくなりますので、お早めの売却をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店に、お越しくださり、ルイヴィトン モノグラム バケットM42238を、お買取させて頂きまして誠にありがとうございました。気に入ってたそうですが年数が経つと好みも変わり使わなくなったので置きっぱなしだったとお持ちくださりお客様にもご満足頂けるお買取となりました。年数が経ってしまった昔のデザインでも、使用済みでもルイヴィトンはお買取しております。査定無料ですので、お気軽に「ジュエルカフェ」をご利用ください。

買取商品について

今回、お買取させて頂きました、ルイヴィトン バケットM42238は、貴族の社交場、競馬場でサラブレットに飼料を与えているバケツから誕生しています。取り外し可能な付属のチェーン付きポーチもあるので使い分けなどにも便利です。物を入れやすく収納力もあるので人気が高いバックになります。ルイヴィトンは流行がなく高価買取のブランド対象になります。ルイヴィトン以外にもグッチ、シャネル、プラダ、エルメスほか、各種ブランドをお買取しています。使わないブランドがございましたら是非、お気軽にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP