買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月09日

ルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143をお買取させていただきました!

ルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいたお品はルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143です。製造が2009年と13年経っていましたが、購入してからほとんど使っておらず、今後も使わないとのことでお持ちくださいました。保存袋に入れて保管しており、目立った傷や汚れ等ございませんでした。とても綺麗なお品であることと、ルイヴィトン ティヴォリは女性らしいデザインが人気であること、そして付属品もお持ちくださいましたので高価買取とさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は山口県下松市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン下松店をご利用いただき、ルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143をお売りいただき誠にありがとうございました! 今回のお品、ルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143は13年前のものとは思えないほど傷や汚れが見受けられませんでした。そのため、しっかりとお値段をお付けすることができました!ジュエルカフェでは綺麗なお品以外にもベタ付きがある物、変色してしまった物、ショルダーやベルトが切れた物など、破れていてもお買取可能です!付属品があればご一緒にお持ちください。勿論付属品がなくても大丈夫です!

買取商品について

今回お買取させていただいた、ルイヴィトン モノグラム ティヴォリPM M40143は扇形のフォルムとプリーツが特徴の女性人気が高いハンドバッグです。『ティヴォリ』はイタリアの都市『Tivoli』に由来してつけられています。内部にはポケットもあり、リップやカギ、充電器などの小物を入れるのに便利です!ルイヴィトン モノグラム ティヴォリは廃盤商品で現在生産終了となっていますが、使いやすく、そして可愛らしいデザインから根強いファンの多いハンドバッグとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP