買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月01日

ヴィトンモノグラムフェニックスM41537お買取りいたしました

ヴィトンモノグラムフェニックスM41537

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム フェニックスM41537です。数回しか使ってないとの事で状態も大変お綺麗な状態でした。目立つ劣化は見当たらず、しっかり金額お付してお買取りとなりました。 ジュエルカフェイオンモール広島府中店におきましては、ルイヴィトンの商品のお持込みは大変多く、様々なルイヴィトンをお買取りさせていただいております。今回のモノグラムをはじめとして、エピ、ダミエ、マルチカラー、ヴェルニなど様々なラインのお買取りをしています。 当然ながら状態の良い物ほど査定額も高くなります!使わないと思われましたらすぐにお持ち下さることをお勧めします。しまってるだけでも劣化はどんどん進んでしまいます。しまい込む前に是非お持ちください!! バック以外にも財布やポーチなどの小物、時計、ジュエリーなどなどルイヴィトン製品高価買取しております。どうぞお気軽にジュエルカフェイオンモール広島府中店にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

ブランドバックなどの買取は、汚れやシミなどがある場合、残念ながらその分買取価格が下がってしまいます。ブランド品はなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣です。 バッグに付いた汚れはこまめに拭き取ったり、ホコリは掃除機で吸うなどご自宅でできる簡単なクリーニングでも、するとしないのとでは、査定の際金額に大きく差が出る可能性があります。ブランド品は、買ったときの状態に近いほど高く買い取ることができます。目立った汚れを綺麗にするだけでもがらりと印象が変わるものです! ルイヴィトンのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安に思われるようであれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

『フェニックス』の名の通り、鳥が翼を広げたような大きく横に広がった開口部が特徴的なバッグとなります。荷物の出し入れがしやすいのはもちろん、バッグ口がマグネット式の開閉になっていいるので、中身をしっかり守りつつも素早く取り出せるデザイン面でも実用面でも優れたバッグです。 ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで高価買取を実現しています。ジュエルカフェイオンモール広島府中店ではルイヴィトンの買取強化中です。使わなくなったルイヴィトンがありましたらお気軽にお持ちください。ルイヴィトンならボロボロでもお買取り致します。どんな状態でも誠心誠意対応させて頂きますので、諦める前に是非一度お持ちになってみてください。お気軽にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP