買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月31日

LVタンブール ストリートダイバーお買取しました!

LVタンブール ストリートダイバー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にてLVタンブールストリートダイバーをお買取致しました!こちらは昨年購入されたばかりのお品だそうで、箱や購入明細まで一式付いた大変状態の良いお品でした。ヴィトンは時計ブランドではない為、時計専門のブランドと比べて相場が下がるのが早くなってしまいます。今回は2021年の新作を早めにご決断された為、高額買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。購入されてまだ1年ほどのお品という事もあって、傷やベルトの色移りなども全くない完璧な状態でした!付属品も一式揃っていたのでより購入した時の状態に近い形でお持ち頂けたので金額頑張らせていただきましたよ!バッグやジュエリーを主に取り扱っているブランドの時計は、中古になると価格が下がるのが早い傾向にございます。ご売却をご希望でしたら是非お早目のお持ち込みをお勧め致します。ジュエルカフェの査定はいつでも無料なので、一度お見積りだけでもご利用ください。

買取商品について

ルイヴィトンの時計は2002年から展開されるようになりました。今回お買取した時計のモデルである「タンブール」という言葉には「太鼓」という意味があり、その名の通り太鼓のような厚めのケースが特調的です。このタンブールが登場した2000年代初頭はいわゆるデカ厚と呼ばれるケースが大きく存在感のある時計が流行したこともあり、このようなデザインが採用されております。そんなルイヴィトンのアイコニックピースであるタンブールに2021年、ダイバーズウォッチコレクションが加わりました。「タンブール ストリートダイバー」はその名の通り、街中でも使いやすいファッショナブルなデザインに仕上げられています。ダイバーズウォッチに欠かせない、経過時間を計るための回転ベゼルは、1時半位置のリュウズによって操作することができるインナー回転ベゼル仕様になっており、「タンブール」の持つ円錐形のデザインを保っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP