買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月04日

ルイヴィトン モノグラム ソミュール35お買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム ソミュール35

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラム、ソミュール35となります。お客様は海外旅行時に購入し、数回のみの使用との事でした。型崩れはあるものの、外状態や中も大変綺麗でした。しっかりと査定させて頂きまして、お客様にも大変満足して頂けました。ルイヴィトン製品は長期使用をせずそのまま保管していますと内部劣化してしまう事が御座います。買取価格にも大きく影響してしまいますのでご不要の際はぜひ、当店の買取査定のご利用をおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店にルイヴィトンモノグラム、ソミュール35をお売り頂きまして誠に有難う御座いました。お客様のお持ち頂いたソミュール35は大変状態が良く、20分程で査定させて頂きまして買取価格をお伝えさせて頂きました。現在は使い勝手の良いトートバッグを愛用しているそうでソミュール35の出番が少なくなってしまったそうです。元々ルイヴィトン製品はお好きな様で他にもお持ちだそうです。今後も当店を利用して下さるとの事でスタッフ一同嬉しく思います。誠に有難う御座いました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンモノグラム、ソミュール35は1964年に発売された「ジベシエール」からインスピレーションを得て、1986年に誕生しました。ソミュールの名前の由来は、乗馬学校や有名なフランスの都市「ソミュール」にちなんで名付けられました。バッグのモチーフとしては、馬のサドルのモチーフをモダンにアレンジしております。内部が2つのコンパートメントに分かれているのが特徴で、実用的な構造が人気の理由です。ちなみに旧型新型がありますが今回は旧型になります。又、バッグが重い上にショルダーが細いので切れてしまった事も良くお聞き致します。壊れていても、もちろん喜んで査定致します。お気軽にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP