買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月19日

ヴィトン フラネリー50 ショルダーバッグをお買取り致しました!

ヴィトン フラネリー50 ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日、ルイ・ヴィトン フラネリー50 ショルダーバッグをお買取りさせて頂きました。お客様より数十年前にご購入され数回ご使用後、押し入れにしまわれたままになっていた為、今回ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店にお持ち頂きました。ご使用頻度が少ない為、お品物自体の大きな汚れや破損などは見受けられませんでした。お持ちいただいたルイ・ヴィトン フラネリー50 ショルダーバッグは多少の経年劣化は見られますが、型崩れなどもしておらず綺麗な状態でしたので、お客様にもご満足していただける金額をご提示することが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール新瑞橋店にて、ルイ・ヴィトン フラネリー50 ショルダーバッグをお持ち頂きまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは長年ご使用されずしまったままのブランド品でも1点からお買取りさせていただいております。付属品が揃っていなかったり、ちぎれたり破れたりしていてもお買取り可能なものもございます。今回のルイ・ヴィトン フラネリー50 ショルダーバッグも古いお品物でしたが、商品自体人気のラインの一つであるモノグラムの為、高価お買取りさせて頂くことが出来ました。

買取商品について

ルイ・ヴィトン フラネリー50 ショルダーバッグは旅行鞄としてもご使用されております。旅行用のトランクの製造を専門に扱う店として設立されたルイ・ヴィトン。1959年にはモノグラムを発表し現在でも多くの人に愛されている人気のラインの一つです。フラネリーのショルダーバッグは口が大きく開く為、使い勝手が良く男女問わずたくさんの旅行者に愛用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP