買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月17日

ルイヴィトン ヴァヴァンPM M51172 をお買取致しました

ルイヴィトン ヴァヴァンPM M51172

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きましたのは、ルイ・ヴィトンのヴァヴァンPM M51172です。ルイ・ヴィトンの定番ラインであるモノグラムラインのバッグで、縦長のシンプルなフォルムはどんな服装にも合わせやすく、内側にポケットも付いていて収納力もあります。モノグラムラインのバッグは中古市場でも人気がある為、ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店でも買取強化しています。今回お持ち頂いたヴァヴァンは、表面の色ムラやシミ、スレ、汚れなどもなく、キレイな状態でお持ち下さいましたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店では、人気ブランドバッグを高価買取致します!今回お持ち頂きました、ルイ・ヴィトンの他、シャネル、エルメス、プラダ、グッチ、コーチ、フェラガモ、ブルガリ、サンローランなどのお買取りも大歓迎です!古いお品物、使用感のあるお品物でも1点から丁寧に査定を行っていますので、気になるお品物がございましたら、ぜひご相談下さい。もちろん査定は無料です!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたのは、ルイ・ヴィトンのヴァヴァンというバッグです。ルイ・ヴィトンでは定番のモノグラムラインのバッグで、サイズ展開は「PM」と「GM」の2種類がありますが、今回お買取りさせて頂いたのは一回り小さいサイズの「PM」です。開口部が広いため物の出し入れもしやすく、内側にはポケットもついているので、細かい物が中で迷子になる事もなく、実用性に優れたバッグです。形も縦長のシンプルなフォルムですので、どんな服装にも合わせやすく、作りもしっかりとしたものになっており、型崩れもしにくい為、長く愛用する事ができます。ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店では、ヴァヴァンをはじめ、ルイ・ヴィトンのバッグ、お財布、小物の買取を行っています。高価買取している物もございますので、ぜひ一度ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店にご来店下さい。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP