買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月10日

ルイ・ヴィトン モノグラム 旧グヌーブ ショルダーバッグをお買取致しました!!

ルイ・ヴィトン モノグラム 旧グヌーブ ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム 旧グヌーブ ショルダーバッグをお買取り致しました。こちらのルイ・ヴィトンは40年前にご購入され、数回使用してからずっと仕舞い込んだままにされていたようでした。金具部分に少し青サビが見られた程度で型崩れもほとんど無く、とても40年前のものには見えませんでした。余程大切に保管されていたのだと思います。ジュエルカフェでは、革部分のベタつき、シミ汚れがあってもお買取が可能です!ルイ・ヴィトンの他にもシャネル、エルメス、グッチ、コート等、無料で査定いたしますので、是非お気軽にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイ・ヴィトン モノグラム 旧グヌーブ ショルダーバッグをご売却下さり誠にありがとうございます。ジュエルカフェではルイ・ヴィトンなどのブランド品の買取を強化しています。モノグラム以外にも、ダミエ、エピなどその他ラインも大歓迎です!お持ちになる前にご自宅で汚れを綺麗にして頂くと、買取アップに繋がります。ご使用になられていないヴィトンのご売却をお考えの方は、是非ジュエルカフェイオンモール富士宮店へお越し下さい!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、ルイ・ヴィトン モノグラム 旧グヌーブは、コンパクトなショルダーバッグで、持ち運びに便利なサイズ感です。長さ調節が可能で、男性にも人気です。こちらは40年前の旧ダヌーブですが、現在も小さい順に、PM、MM、GMのサイズ展開があります。最近は小さなショルダーバッグが流行りですので、ストリートからカジュアル、どんなファッションにも合わせやすいと思います。ルイ・ヴィトン モノグラム グヌーブ ショルダーバッグのご売却をご検討の際には、是非イオンモール富士宮店をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP