買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月01日

ルイヴィトン ダミエグラフィット ジッピーウォレットお買取致しました。

ルイヴィトン ダミエグラフィット ジッピーウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店でルイヴィトン ダミエグラフィット ジッピーウォレットお買取致しました。 基本的にルイ・ヴィトン・やシャネルなどのブランド財布は需要が高く買取額も高額が付きやすいです。グッチやコーチなどのブランドがルイヴィトンやシャネルよりも見積額が安い理由は使用者が多く人気ですがアウトレットなどで新品が安く買える上に並行輸入品も多いため中古品自体に需要があまりないためです。財布の査定ポイントに関して一番重要なのは財布の状態です。臭いなどが染みついていたりジップが壊れていたりすると高い金額で買い取ってもらえないか不可になってしまうケースもございます。多少の汚れであれば落として頂いてからジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ査定にお持ち下されば金額アップすることもあります。また付属品の有無も重要なポイントとなります。ギャランティーカードなど付属品があれば一緒にジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用ありがとうざいます。今回お買取させて頂いたルイヴィトン ダミエグラフィット ジッピーウォレットは新品未使用で箱や袋付属品が全て揃っていました為高額でお買取させて頂きました。ブランド品をお持ちになる時には付属品や保証書などがあれば更に査定額ガアップすることもあるのでお持ち下さい。ルイヴィトンの他シャネルやエルメスもカバンや財布だけでなく時計やアクセサリーなどの小物も大歓迎です。ロレックスやオメガなどのブランド時計は動かなくてもお買取可能の場合もございます。専門スタッフが丁寧に査定致します。査定は無料ですので是非ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい。

買取商品について

ルイヴィトン ダミエグラフィット ジッピーウォレットはすっきりとしていながらエレガントま魅力を放つダミエ・グラフィットの財布ジッピーウォレットです。ポケットやクレジットカードスロットが充実しており昨日的です。 2021年頃からシリアルナンバーがないルイヴィトン製品が流通し始めました。ルイヴィトンのシリアルと言えばアルファベットと数字から製造年・製造国を読み取る事が出来これまでバックや財布には一部例外を除き必ずあるものとされ無ければ偽物とまで言われていたものです。 製品自体に見てわかるシリアルの刻印から埋め込み型のICチップが内蔵されることになりました。スマホアプリで読み取る事は可能ですが暗号化されていることから解読は不可能とされています。またチップの位置についても既存のシリアル刻印があった場所にあるとは限りません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP