買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月18日

ルイヴィトン トゥルネル

ルイヴィトン トゥルネル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買い取りさせていただきましたお品物は、ルイヴィトン トゥルネルPMモノグラムです。 頂き物だそうですが、トゥルネルの形が好みではなく、使わずにずっとまったままだったそうです。お譲りする方も特にいらっしゃらないので、お持ち込みさせたとおっしゃっておりました。 ルイヴィトン トゥルネルPMモノグラムは、未使用品でしたので汚れやスレもなくとても綺麗な状態でしたので、いいお値段をお付けすることができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にて、ルイヴィトン トゥルネルPMモノグラムをお持ち込み下さいまして誠にありがとうございます。 ルイヴィトン トゥルネルPMモノグラムは、未使用で大切に保管されていたこともあり、とても綺麗な状態でしたので、いいお値段をお付けする事が出来ました。トゥルネルを売ったお金で、兼ねてから欲しかった財布を購入するとおっしゃっておりました。

買取商品について

もともとは旅行用トランクの専門店としてスタートしたルイヴィトン。今では知らない人はいないくらいの有名ブランドになっています。 ルイヴィトンの「モノグラム」とは、ダミエラインの製造が一時的に廃止された後、1896年に新しく登場したルイヴィトンの年代ラインです。 頭文字である「L」と「V」をかけ合わせたルイヴィトンの象徴的なデザインで、ルイヴィトンといえばこのモノグラムラインをイメージする人も多いと思います。このモノグラムの登場から100年以上経った今でも、世界中の人々からルイヴィトンのシンボルのような存在として認知され続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP