買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月15日

ルイ・ヴィトン ダミエ アズール ハムプステッドお買取いたしました!

ルイ・ヴィトン ダミエ アズール ハムプステッド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日お買取したお品は、ルイ・ヴィトンダミエアズールハムプステッドPMです。数年前に購入され日常的に使用されていたそうですが、最近は出番がなくなってしまったそうです。アズールは白ということもあり、汚れも目立ち、スレ等もありましたが、ルイ・ヴィトンダミエアズールハムプステッドPMは、まだまだ人気なら高いバッグでしたので、高価買取となりました!ルイ・ヴィトンダミエアズールは、他のモデルのバッグでも査定評価も高く高価買取となるケースが多いです。使用度や保管状態でも査定金額が大きく変わることもございます。しばらく使っていないな…。ずっとしまったままですと、カビの発生など劣化してしまう事もございます。早めの査定、売却をお勧めいたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回お持ちいただいた、ルイ・ヴィトンダミエアズールハムプステッドPMは、購入後数年間日常的に使用されていたそうです。スレや汚れも目立ちましたが、まだまだ人気の高いバッグてましたので、高価買取させていただきました。ルイ・ヴィトンダミエアズール以外でも、モノグラム 、ダミエ 、エピバックも強化買取中てです!ルイ・ヴィトンでしたら、スレや汚れはもちろん、チャックが壊れてしまった物、ショルダーが切れてしまった物、そんなお品でもお買取いたします。是非モラージュ菖蒲店にお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただいた、ルイ・ヴィトンダミエアズールハムプステッドPMは、イタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージして作られた、ダミエ アズールの収納力に優れた使いやすいデザインの人気の高いバッグ。ロゴプレートが目を引くハンドバッグです。現在は廃盤となっていますが、人気の高いハンドバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP