買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月13日

ルイ・ヴィトン ソミュールお買取しました。

ルイ・ヴィトン ソミュール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのソミュールをお買取させて頂きました。 数十年経過しても 今もなお大人気のモノグラムシリーズです。 古くてもしっかりとお値段つけさせていただきました。 ルイ・ヴィトンのぬめ革も飴色になり いい感じに日焼けしています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMEGA ドン・キホーテUNY魚津店に、ルイヴィトンのショルダーバッグをお売り頂きました。 とても使い込まれていましたが、まだまだ活躍出来るおカバンです。 お時間も20〜25分程で査定させていただく事ができ、お客様が お買い物されている間でしたので、お喜び頂きました。 ルイ・ヴィトン製品は 是非 当店の無料査定を お勧めさせて頂きます。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのが、ルイヴィトンのソミュールです。ヴィンテージのお鞄です。 今回お買取りしたM42256です。両サイドが ぱかっと開いて 使いやすいです。 サイズの展開は2種類で、こちらのサイズは30㎝で手ごろな大きさです。 因みに、ワンサイズ大きめな 35cmのM42254もあります。 どちらも斜め掛けができて、手が空いてとても使いやすいですね。 このように、ジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY魚津店では、古くてもう使わないルイ・ヴィトンでも いいお値段になったとお喜び頂いております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP