買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月12日

ルイヴィトン アクセソワール チェーンハンドバック N58010をお買取りいたしました。

ルイヴィトン アクセソワール チェーンハンドバック N58010

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

今回ルイヴィトン アクセソワール チェーンハンドバック N58010をお買取させて頂きました。最近、貰ったらしく数回使用しましたが自分には合わないとの事でお持ち込みされました。ルイヴィトン アクセソワール チェーンハンドバック N58010は使用感はありましたが、状態などはとても良くベタ付きも無く、綺麗な状態だったので高額査定させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ鳳店にルイヴィトン アクセソワール チェーンハンドバック N58010をお持ち込み頂き誠にありがとうございました。 お客様が大切にお持ちだった為、まだ状態は綺麗な状態で使用感はありましたがべた付きも無く15分ほどの査定でお買取価格をご案内させて頂きました。ルイヴィトンは年代関係なく人気の商品であり、ジュエルカフェではお買取り強化アイテムとなっております。只今ジュエルカフェアリオ鳳店ではルイヴィトンの買取強化中で、ボロボロのものや破損しているものなども最低価格でお買取りさせて頂いております。 査定は無料で出来ますのでぜひこの機会にお持ちくださいませ。

買取商品について

ルイヴィトンのアクセサリーポーチ「ポシェットアクセソワール」は、1992年に発売されて以来、ルイヴィトンの定番となっているそうです。 ミニポシェットアクセソワールは、取り外し可能なゴールドのメタルチェーンの付いたポーチで、ポシェットアクセソワールのミニバージョンで、ゴールドのチェーンが高級感を演出してくれます。チェーンを外して、リップなどの小さなアイテムを収納しバッグの外側に取り付ければ、いつでも取り出せるポーチとして便利に使用できますね。パーティなどのシーンでリストバッグとして使用すると華やかな雰囲気に仕上がります。素材はどちらもモノグラム、エピ、ダミエ・アズールなど定番ラインの他、各コレクションからも展開されていてとても人気商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP